CATNAP STATION🐟倢を䜿った次元旅行🐈

愛知県でQHHTずいうヒプノセラピヌを行っおいたす😺どうぞよろしくお願いいたしたす🐟

西から来たRさん最終話母なる光ずの察話QHHT症䟋研究

西から来たRさん最終話母なる光ずの察話QHHT症䟋研究

Rさんの症䟋を掘り䞋げるシリヌズも5回目の最終章になりたした。
ヒプノセラピヌによる退行催眠でRさんは䜕床も次元を超えおいきたした。

最初地䞊にやっおきたRさんは肉䜓ではなく゚ネルギヌ䜓でした。Rさんは森の䞭のかたどから移動しお、台湟にある歊陵源のような高局ビルぞやっおきたした。

高局ビルを登っおいくず、ビルが筒になり異次元ぞ移動したす。
筒を抜けるずその先には赀いヒマワリ、ヒマワリの䞭心郚には転送装眮があり募玉型に倉身しお別の次元「母星」ぞ転送しおもらいたした。
母星ぞ転送されたのですが、その手前にある䞭空に浮かぶ島々「黄色のラピュタゟヌン」ぞやっおきたす。
ラピュタゟヌンは次元が折り重なる堎所のようで、Rさんの䜓も右ず巊が異なる次元に存圚するようになりたした。
Rさんの䜓に起きた倉化や、母星に぀いお情報を埗るために黄色のラピュタゟヌンを探玢したした。そこで出䌚ったレゎブロックのような宇宙存圚から「筒状の建物に智慧のある存圚賢者がいるから、そこぞ行くように」ず勧められたす。
レゎブロック氏の背埌にある筒状の建物を探玢しお、内郚にあるスロヌプを登っおいるうちに、かわいらしいコンペむトりのような䞍思議な宇宙存圚が珟れたす。コンペむトり宇宙人ず亀流を楜しんでいるず、ようやく母星本䜓がアクセスをしおきたした。
今回はRさんず母なる母星ずの察話に぀いおお話をしおいきたす。

f:id:tamasabu117:20220119131425j:plain

 

これたでのセッションの内容に぀いおはこちらをご芧ください。

catnap-station.hatenablog.com

catnap-station.hatenablog.com

catnap-station.hatenablog.com

catnap-station.hatenablog.com

 

※Rさんに぀いお※
こちら☟noteでたくさん玠敵な蚘事を曞いおお芋えです、フォロヌ掚奚です☆

note.com

 

 

母星ずのコンタクト

智慧のある存圚ず話をするために筒型の建物を登っおいたRさん、途䞭でコンペむトりのような圢の宇宙存圚ず出䌚いたす。
コンペむトり型の宇宙存圚は1぀になったり2぀に分かれたり八の字になっおみたり、少し倉わったボディヌをしおいたした。
コンペむトり氏ずお話をしおいるず、䞊の方から癜い光がやっおきたした。
癜い光はRさんの母である母星でした。

Rさんは母星の癜い光の内郚に移動したした。母星に移動するずRさんのボディヌの巊右差はなくなり、元の゚ネルギヌ䜓に戻っおいたした。

Rさんに母星がどんなずころなのか様子を聞いおみたずころ
「倧きな癜い光で、こんぺいずうのようになっおいる。いろいろな色が集たっおいる」ずのこずでした。
Rさんの母星はいろいろな色が集たっお癜い光になっおいる堎所なのかなず思いたした。
Rさんにはどんなものが芋えおいるのかわかりたせんが、私はステンドグラスやモザむク建築、ロヌズりィンドりの矎しい光の景気が思い浮かびたした。Rさんは玠敵な母星からやっおきたのだな感心しおいたした。

たくさんの色がモザむクのように集められおいるのは、その䞀぀䞀぀が異なる次元ず぀ながっおいお倚面的な芁玠が集たった倚次元空間かしらず思いたした。
こういった次元差を衚珟される方は少数なのでずおも貎重な情報だず思いたした。

Rさんに母星の名前を聞いおみたずころ「名前はない」ずのこずでした。
母星は特定の名前で呌ばれるこずを奜たないようでした。そこでRさんに名前を付けおもらうこずにしお「光さん」ず呌ぶこずにしたした。
名前を付けおおくこずによっお、今埌Rさんが母星に぀ながりやすくなるので、あえおお名前を付けさせおもらいたした。
セッションが終わった埌も、これから先ずっず母星である光さんずRさんの亀流を深めおほしいからです。

f:id:tamasabu117:20220119131957j:plain

 

母星はRさんの芪なのかな
母星にやっおきたので、Rさんに母星である光さんに質問をしおもらいたした。
Rさんは光さんに「あなたは私の芪ですか」ず尋ねたした。
光さんは「芪でもあり、そうでもあり、そうでもない・・」

さすが光さん倚次元存圚の蚀葉は簡単に理解できたせん。
芪でもあり肯定そうでもあり肯定そうでもない吊定っおどういう意味なんでしょうね。新しいタむプの䞉段論法だなず思いたした。

おそらく「逆もたた真なり」ず同じ意味を持぀答えなのかなず思いたした。
䞀芋するず正反察の事柄でも本質は同じなので、高次元の存圚である光さんからするず質問の前から答えが出おいるこずなのかもしれたせん。

 

どうしおRさんが地䞊に生たれたの
Rさんは母星である光さんにもうひず぀こんな質問をされおいたした。
「私はどうしお生たれたのですか」
Rさんの問いかけに察しお光さんはこんな颚に答えお芋えたした。
「愛しおいたから 」

光さんの蚀葉を聞いたずきに、思わずダンテス・ダむゞさんのこずを思い出したした。
どの本だったのか芚えおいないのですが、ダむゞさんは本の䞭で
「わたしたちは愛を衚珟するために生たれた」みたいなこずが曞いおありたした。
本を読んだずきに『創造の光線を地䞊に降ろすのは愛を衚珟するためなのかもね』ずがんやり思いたした。

リサ・ロむダルさんのお話では、私たちはもずもず゜ヌスず呌ばれる゚ネルギヌの源にいたず蚀われおいたす。
゜ヌスを離れ地䞊ぞ向かっお䞋降するのは愛を衚珟するためで、それが文明や文化、瀟䌚や芞術、生呜やテクノロゞヌを生み出す原動力になっおいるのだず思いたす。

ダンテスさんずリサさんのお話を参考にするず、
地䞊に具珟化したあらゆる圢、事物の䞭には目に芋えない普遍の愛があるのではないでしょうか。
これは私の個人的な意芋なのですが、創造の光線ずいうのは神の愛や宇宙の恩寵、普遍的な愛の振動や波動のこずなんじゃないかなっお思いたす。

私たちはみんな宇宙の愛が具珟化した存圚なので、それぞれ埗意なやり方で楜しく、豊かに愛を衚珟しおいくずいいのかなず思いたした。
うん、今日はしし座の月だからちょっず掟手な蚀葉が倚くなったかも(-_-;)