QHHT®モニターさんたちの率直な感想①
今日は8月にモニターセッションを受けてくださった方と、QHHTの体験シェア会を開きました。
シェア会はZOOM形式で開いたのですが、モニターになってくださった方のお話を聞くことができてとても勉強になりました。
QHHT®は過去世を体験したり、サブコンシャスとつながったり、あれこれ忙しいセッションですから、情報を整理してフィードバックをするために振り返る機会は大切だな~と思いました。

こちらはモニターセッションに参加してくださった方の感想です。
Sさんは過去世で見た景色や、過去世の自分の姿を素晴らしいイラストにして見えました。
”きっとサブコンシャスから描かされた絵なんだろうな~”と感じられる神秘的で魅力あふれるイラストでした。
セッションで受け取った情報を絵や文章などに記録しておくのは学びが深くなるので、とても良いことだと思います。
Cさんは催眠状態に対抗していましたが、最終的に受け入れてとても素晴らしい体験をされていました。
その体験が現実にも反映して、世界が違うものに見えるようになったり、直観力が高まったりしたのだと思います。
感覚を受け入れる、信じるコツを体得されたのだろうな。と思いました。
今回のまとめ
今回はQHHT®を体験された方の感想の一部をご紹介させていただきました。
皆さんのお話を伺うと、最初は催眠状態で会話をしながら情報のやり取りをすることに違和感を感じるようでした。
初めてセッションを受けるときは、未知の体験ですから、どうしても疑う気持ちが出てくるものだと思います。
「頭で考えて答えているのでは?」とか「何かに言わされている」みたいな疑念が生じるのですよね。
それでも、皆さんが不思議な感覚を受け入れて「感じるまま」にお話をしてくださったので、とても良いセッションとなりました。
皆さんが大きな意識であるサブコンシャスにつながって、アドバイスを受け取ったり、ヒーリングを受けることができたのは素晴らしいな~と感動しました。
QHHT®は本当に楽しいな。と思いました。